2011年06月28日

がんばれ宇佐美

先日、やっとのことクレジットカードの返済が終わりました。

これでやっとクレジットカード現金化ができるようになります。

でも計画的に返済していかないと自転車操業の無限ループに陥ってしまいますので注意が必要ですね。

だんだん暑くなってきてますがエアコンなどの節約をして
残りの借入が残っているカードでお金も早めに返済したいものです。

宇佐美がバイエルンミュンヘンに移籍するというニュース!

サッカーファンとしてはいつかドイツで活躍する宇佐美を応援しに行きたいなと漠然と思っています。

まずはショッピング枠現金化の支払いを先に済ませてからですが。

宇佐美の活躍と私の返済。

どっちが先か勝負してみようと思った6月末の平日です。
posted by カキモト マサユキ at 11:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

